メルマガ購読・解除
外見レベル30点の男が、高嶺の花の女性を落として、幸せに暮らす方法
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 
服装を制する者は恋愛を制す - 外見レベル30点の男が、高嶺の花の女性を落として、幸せに暮らす方法

スポンサーサイト


服装を制する者は恋愛を制す

以前に女受けする服装について解説しましたが、
今回は女受けする服装だとどのような効果を
得られるかを説明していきたいと思います。

以前の記事
http://hetare91.blog87.fc2.com/blog-entry-6.html


相談者Mさんの事例です。

彼は、出会いパーティーを主戦場に
パートナー探しを頑張っているんですが、
なかなか結果につながらないようです。
顔もまあまあの好青年ですし、
会話力それなりにあると思わせる話し方です。

パーティー中の会話は盛り上がるんだけど、
結果が出ないと悩んでおられました。

原因はすぐ分かりました。
彼のファッションです。

相談の時の彼の服装を見ると、
サイズ感がずれていて、ややブカっとしている感じ。
色のコーディネートもアンバランスでした。
清潔感はあるけど、かっこよくはない。
一言で言うとオタクっぽい感じです。
これと同様の服装で臨んでいたようですね。

そこで上茂が、知り合いがやっているアパレルショップに
連れて行き、トータルコーディネートしてもらいました。
同一人物とは思えない出で立ちとなりました。

その服装で、出会いパーティー再挑戦です。
行く前からおおよその結果は予想していましたけどね(笑)

パーティーは、男女およそ30対30の人数で、
前半が1人あたり1分半の自己紹介タイム、
お互いのプロフィールカードを見ながら自己紹介。
後半が1人あたり5分のフリータイム5回という
オーソドックスな形式。

フリータイムが始まる前に渡される、
「中間印象カード」いうものがあり、
好印象を持ってくれた異性の番号が分かる
カードがあるんですが、前回は1人しか
好印象の○をつけてくれた女性がいなかったのが、
今回はなんと13人!
約半数の女性が好印象を抱いてくれた
ということです。

結果は、Mさんの本命の子ではなかったようですが、
その日のベスト3には確実に入る納得の行くレベルの子と
カップルになれたそうです。

彼が言うに、ファッション改善後は、
自分がそれほど気を使わなくても、
女性の方が好意的に会話をしてくれているという
実感が以前とは比べ物にならないほどだった
ということです。

副産物として、
あれだけ女性が好意的だったので、同時に自信が付いてきたし、
女性と会話をするのに、引け目を感じなくなったと言っていました。

私黒沢は、以前ファッションの重要さを知らず、
結婚相談所に入会したり、
モテないのは幼少時のトラウマに違いない、
などと勝手に思い込み、スピリチュアルセミナーに
数十万つぎ込んだりと無駄な投資をしていました。

それらに比べれば服なんて安いもんですよ。

ファッションは本当に重要です。
すぐにやりましょう。

あなたが思いを寄せている可愛い子や街を行く美人は、
例外なく、服装や髪型を含めたトータルで美しいわけです。
美意識が高く、気を使っているから可愛く美しいのです。

だから、男たちもファッションに
気を使わなくてはいけないのです。
そうしなければ、同じステージに立つ
恋愛対象と認定してくれないのです。

ファッションは少々のお金を払えば、
簡単に変えられます。
内面を磨くことよりずっと簡単です。
一瞬で変えられるのですから。

まずは簡単なところから始めましょう。
テストも簡単な問題から解いて行こうと
教わりましたよね?(笑)


役立ったと思っていただけたら、ポチっとお願いします(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒沢義美&上茂秀平

Author:黒沢義美&上茂秀平

DigitalClock
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
恋愛に関するご相談・感想・ご意見はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
